D/間隔表・WSターン数シミュレータ ver. up

http://dl.dropbox.com/u/186647/ff/dps.html
http://dl.dropbox.com/u/186647/ff/dpsj.html
http://dl.dropbox.com/u/186647/ff/wsdelay.html

  • AF3+2コンビネーション(時々追加蹴撃発生)に対応
  • 猫足立ち時の追加蹴撃発生判定を、QA/TA/DAの順次判定(確率は乗算)から、確率の加算方式へ変更
    • 複数回攻撃武器は乗算しておいて足す方式
    • 追加蹴撃発生率の上限は95%とした


猫足立ち時の追加攻撃発生判定に関しては、かなりテキトー。特に複数回攻撃武器に関してはFAが出ていない状況だし。
しかし加算式な感じはするので、とりあえずそちらへ変更。
案外、複数回の場合もすべて加算で、追加蹴撃キャップが80%って可能性もありそうではある。
そのあたりを検証するとしたら、

  • 非複数回攻撃武器時の追加蹴撃発生率を計る
    • メリポ・装備・アートマを変化させて加算式or乗算式を確定
  • 時々2回・2-3回・2-4回でそれぞれ追加蹴撃発生率を計って比較する

って感じか。うーむ……