2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕様変更

○フェローに対し、パーティメンバーのみを対象とした 魔法やアビリティなどの効果がかかるようになりました。 ただし、フェローを呼び出したPCが使用したものに 限ります。○フェローが装備できる防具の種類が増えます。○フェローが下記のウェポンスキルを使…

いろいろ

連合白兵章取得 カンパニエで微妙に稼いだ スタースピネル取った フェローレベル上げ 両手棍スキル上げ(130→138)

応龍

昨日はプロM・Ouryu戦だった。堅いという話だったので、モンクで与ダメどうかなーと思っていたが、意外に普通に通った。ストンスキンが堅いくらいで、防御はそうでもないような? 武器は指揮棒。 repはこんな感じ。 与ダメ__________ ___全部(___._%)_______…

【エスケプ】【私のもの。】

カンパニエで白58になった。これでコロスケ・ムバスケ可能に! 目標達成ということで、ひとまず白は終了。モンクでカンパニエ。やっぱり前衛の方が稼ぐのは楽だ。殴ってるだけで白より全然稼げる。 とりあえず、Lv70目標で。Maat戦の前にスキル上げが必要だ…

ねんがんの(ry

苺帽子ゲット!! これで禿が隠せるぜ!(違 追記 SS貼ったけど見にくいなこれ……

オプチ

なんだかオプチ取りに参加させてもらえることになった。参加者14人中、10人が75。残りは74、73、70、57←俺orz モンクもまだ66なので、取っても装備できないのだけど……こういう機会でもないとなかなか行けないだろうと思って参加させてもらった。五行眼は既に…

あ。

気がつけばLv58まであと1じゃないか! 憧れの一人ムバスケが近づいてきた!! まぁ憧れ始めた頃はムバルポロスとか無くて、もっぱらコロスケだったわけですが。

ヽ(゚∀。)ノ

そうかと思えばこんな時間までFF。 アサルトで土竜作戦3回 白レベル上げ54→57 レベル上げはバフラウでコリブリ。忍戦シ狩詩白。 32964稼ぎ、時給9590.3でした。さすがコリブリ。終了時点でLv56。 しかし終了して帰ってから@38だということに気づき、適当にニ…

神を名乗りて

異界の口にてディアボロス戦。 1回目は後衛と前衛が離れて戦う作戦。離れてもナイトメアが届いてしまい、負け。 2回目はひとかたまりになってナイトメア絶対止める作戦。余裕で勝利。 これで4章突入。タブナジアで競売などが使えるようになり、OPテレポも使…