2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はガリスンに行ってみました。2つのLSで共謀(ぉ)して2PTで挑みました。 予想よりはるかに重く、しかもNPCが適当に殴りまくるのでしっちゃかめっちゃか。タコ殴りでした。なんか微妙な感じ(´・ω・`) 2回やって、両方ともクリアできたのでよかったんです…

今日はモンクAF3に行きました。 フーサルモさんは意外と弱く、難なく終わりました。 ということでAFコンプですヽ(´ー`)ノ でもまだ57だから2つ装備できない(´・ω・`) レベル上げ行きたいなぁ(´д`)

FFrepを使ってみました。累計与ダメが他のPTメンに比べてやたらでかくてビビりました。……というようなことをはりきって書いたらはてながService Unavailableとかになりやがって全部消えました。悲しかったです(T_T)参考までにちょっと改変して載せときます …

AF胴げっとw これでAFは残すところあと1つ。フーサルモをしばかねば…… まぁ身内だけでは辛そうだから募集シャウト待ちになるんだろうけど。 戦績マントをもらったら戦績がほとんどなくなってしまった。もう呪符デジョンすらもらえない(´・ω・`)どーしたも…

今日は初めてスキル上げに行きました。といってもスキル上げ目的ではなく、カギ目的ですが。ベドーのカギを無事ゲット。ほとんど何も出来なかったので後半はいかにスキをみてケアルするかに燃えておりました。

今日の戦果 AF頭ゲット 焼却炉関係のクエ2つ終了 モルボルガー撃墜。茶帯ゲット 闇王撃破。ようやくランク6に というわけでいろいろあった一日でした。 とくに茶帯はうれしかった!ヽ(´ー`)ノ よーやくジラMができる……w これでジラートを買った意味があっ…

モルボルガー初目撃!! 目の前で推定60以上シ/戦にかっさらわれましたが(´д`) まぁpop位置が向こうにかなり近かったので仕方ないんですけどね…… 時間がわかったので明日再挑戦しようと思います。

苦節6戦目、ついにヌエの牙げっとヽ(´ー`)ノ あとはモルボルガーのつるか……辛そうだけど昔よりはマシだからなぁw

着々とテレポを集めつつも白はまだ30な俺。 56になっても3つ目のAF取りにいけない俺。 もうプロマシア出るってのに未だに闇王倒してない俺。 orz。