2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

昨日はカンパニエに行ってモンクが66になった。格闘スキルが白い。スキル上げしなきゃなぁ…… ついでにZazargの兄貴に勲章をもらった。

それにしても

たった20年で地形変わりすぎだろ……北グスタの崖登り用の坂とか、意図的に破壊したとしか思えん。 クロ巣もきれいに撤収されすぎだし……まぁ要塞は激戦地だったってことでいいけど。

昨日

昨日は、BC「光る眼」に突撃。初めてマラソン役をした。最初はあぶなっかしかったものの、だんだん慣れてきて、3戦目にはスムーズにできるようになった。むしろスムーズすぎてハイポが余るハメにorz 肝心のドロップは、トーニィパタとイレースが出た。【イレ…

世間は狭い

まさかクラリネット繋がりでFFユーザと出会うとは思わなかったぜ……! やっぱり拡張ディスクが出ると、新規で始めるユーザが増えるんだろうか。自分もそうだったし。

昨日のこと

フェロークエ「伝える言葉」に挑んだが、フェローのレベルが43では勝てるはずもなく敗退。 プロMふたつの道のNMを倒すのを手伝ってもらった。 ソ・ジヤ識別札を取るのに必要なチップを取るのを手伝ってもらった。 フェローのレベル上げを手伝ってもらった。 …

今日のこと

プロMふたつの道終了。神を名乗りてオファー。ソ・ジヤ識別札取得。 素敵合成計画を立てる。鍛冶スキル上げがめんどい。まぁでも結構儲けられる……はず。価格傾向は昔からあまり変わってないし、これからも変わりにくいだろう。多分。

プロMとか

今日はまずテリガンと縄張りに行って古代石碑巡礼。75の人がいると楽ですね。残すは炎のみ。火山なのでめんどくさいらしい。やれやれ。 そして、なんと2005/04/01以来となるプロM。今日はリヴェーヌ岩塊群サイトA01から帝龍の飛泉にてマメットBCでした。 な…

カンパニエとか

学者取った 過去バスに所属 口全部開けた カンパニエちょっとやった