2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シーフ

今日は普通にレベル上げに。32になった。バイパーバイトまで、あと経験値3000、短剣スキル12となった。 果たして33になるまでにスキル99にすることはできるのか? そしてやはり、立ち回りが難しい。でも、最初は全然ダメだったが、だんだんと、それなりには…

不意だま

今日はちょっとログインするのが遅かったので、LSの2人と一緒にコロロカへ。 適当にカニを殴ってシーフがLv30になった。だまし討ち習得ヽ(´ー`)ノ んで、2人に色々とレクチャーを受けた。 不意だまは基本絶え間なく 戦闘前にあらかじめ使っておけば、次の使…

シーフ

シーフのレベル上げ。27→29に。30まで@2009。 30レベル装備を戦績と交換。このためにウィンに移籍したようなものだ。20000使って傭兵隊長一式揃った。 さて、もうすぐだまし討ちだ……!

ひさびさ

昨日は超ひさびさにFF。 まずは1ヶ月半ほど放置していたチョコボの様子を見にウィンへ。 なんと卵を預けてからそのまま放置していた。当然のことながら全て「基本の世話」となります。 見に行ったら52日間分の報告をされたw 長いw まぁ特に逃げたりはして…

封印中

ふと、Webマネーの残高が一ヶ月分を超えていることに気付く。別に買わなくてもよかったようだ。 でもまぁ、定演終わるまでは封印しておこう。アレは少なからず邪念を及ぼすからな……