2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モンク

モンクのレベル上げに行った。すんごい久しぶり。 構成は忍モシ白黒赤。普通。 ウルガラン山脈でラプトルを狩った。スシを持って行くのを忘れ、最初山串でやっていたら、スカスカすぎたorz リーダーのシーフさんが見かねて(?)スコハ+1を貸してくれた。初め…

すらいむ

フェロー武器3段階目。スピアを渡す。 ついでにもう一回Lutoに話してみると、クエスト「冥闇」が発生。オルデールでスライムしばいてこい、と。 スライムね……。 モンクも白も殴打する武器しか使えないので、スライムは苦手。というか嫌い。 調べてみると、ブ…

シーフ終了

今日もシーフ上げ。クロ巣でカブト。時給5400で3時間ちょいやって、3レベル上がり、Lv39になった。密かにシャインブレードを覚えたが、使い道はなさそう。 今日はとても楽しいPTだった。雰囲気がいい。後半は狩るスピードが上がりすぎて、獲物が枯れまくりだ…

シーフ

シーフレベル上げ。要塞1門前で。コウモリとカブト。 5000近い時給で、3時間ちょっとやって、3レベル上がってレベル36になりました。1回事故って全滅したにしてはよかった。 不意だまバイパは最大で509当たった。すげぇ。 一方で、うまく不意だまできずに連…

【やったー!!】

今日の流れ。 プロミヴォン-デムでフェローの「虚ろなる闇調査」 タクティクスパールゲット 短剣スキル上げ バイパーバイト習得 てなわけで、覚えましたよバイパー! 不意だけでもハチ*1に311とか当たってました。だまし入れたら結構いくかな。とてとて相手…

【残念です。】

レベル上げに行って、シーフが33になった。しかしバイパーバイトは覚えず。 巣でやってたので、帰り道のロランでフェロー呼び出してスキル上げ。 でも94でフェロー帰宅(´・ω・`) あと6……