2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はムバルポロスにこもってモブリン糸を収集しました。2時間くらいで3本取れたのでバスに帰って合成。見事モブリン織物ができました。 昨日ロードナイトをもらったので、あとはブガードのなめし革とパクタンインゴットを何とかすればカバン拡張だー(´ー`)

やっとモンクが58になりましたヽ(´ー`)ノ これでテンプルシクラス、スパルタンセスタスが装備できる! まぁスパセスは借り物だけど……w そして達人着が売れる! ……売れるかなぁw でもレベル1上がっただけでHPが49増えるってどういうことでしょう?w 別にH…

今日はギルド桟橋に行こうと思いました。 でもなんかバージ(?)が来るまであと30分とか言われたので釣りしてました。 20分くらいで飽きたので意味もなく暗黒騎士のレベルを上げることにしました。 ブロンズザグナル。パンプキンヘッド。フィッシャチュニカ。…

今日はFFのバージョンアップでした。 プロマシア関連がほとんどだったので、ほとんど変わりませんでした。 Amazonで天地のOVAとともに予約したので届くのは最大1週間後です。 あーあ(´д`)

めろんじゅーす搾りまくり(´・ω・`)

もうさっぱりレベル上げいけません。だんだんやる気なくしてきました。まったり合成でもするかなぁ……