D/間隔表 ver. up

モンク用 D/間隔 計算表
モンク用 D/間隔 計算表(jQuery ver.)

  • QA対応
  • デフォルトの入力値をLv90ウルスラグナ・フルAF3+2基準に変更
  • Lv99で格闘スキルが正しく計算されない不具合の修正


誰か使ってんのかなこれ(ぉ だいたい自分が使ってないしなー。
Lv99ミョルニルがD93だってのを見て、格闘だとどのくらいかなーと思って見てみたら散々な状態だったから手を入れた。
Lv90ウルスではSV補正除いてD87のようだ。Lv99ウルスならD94。まぁでも、間隔が圧倒的に違うし装備の充実度も違うから、例えLv99ミョルニル持ちであっても普通のモンクには全然届かないとは思うけど。
サブにクラクラ持ってたら、敵によってはどちらが勝つかわからなくなるかもしれないが……w


Dropboxの方はそろそろ閉じようかな、と思っている。未だに結構アクセスあるけど、本当に必要なら普通に探してくるだろう、という感じで。
具体的な日程は決めてないけど、多分そのうち気が向いた時に消しますよ、ということで。githubの方をよろしく。