2004-01-01から1年間の記事一覧

白38になったヽ(´ー`)ノ これでテレポ5種そろったわけです。 残るはヴァズのみ! でもまだ取ってないんですよね(´・ω・`) 10万で売ってたって買えるわけないし……w おとなしくコッファー探しときます。カギもまだ持ってないですけどね(ぉ

今日はプロミヴォン-ホラ雪辱戦! : : : (´・ω・`)また負けました

FF11ベンチ3をやってみました。 ……なんですかこの重さはw 2までは5000台後半まで行ってたのにいきなり2500まで落ちましたよ?w やっぱ一年半も前のグラボじゃ厳しいのかなぁ

どーしても外人の流儀になじめない(;´д⊂)

昨日LSイベントをやったのをきっかけにソラナさんが作ったLSMサイトhttp://www.lares.dti.ne.jp/~kitty-a/。 なんか予想以上にキレイなんですが……w ふつーにバナー作ってるしw イカす献辞とかあるしw サイト名がイイしw (*´Д`*)

今日はプロミヴォン-ホラでした。 (´・ω・`)負けました。 プロミヴォンは一発ではクリアできないジンクスでもあるのでしょうかw デムの時に比べればかなりいいところまで行ったんですがねぇ(´・ω・`) 次回こそはー(`・ω・´)

プロミヴォン-デム撃破!! 1回目は前回と同じよーな展開で全滅したけど2回目はなんか楽勝w やっぱリアルラックなんですか……w 何はともあれめでたいヽ(´ー`)ノ

明日のプロミヴォン雪辱戦に向けていろいろ準備。前回は黒で行って全然役立たずだったので今回は忍者を上げて戦士で参加予定。 今度はいけるかなぁ。いけるといいなw

忍者とかで遊んだ。空蝉取ったし。ウィンでやってて、Lv7になって武器変えようとしたらジュノの3倍の値段だったので諦めて、それ以降は竜騎士で遊んだ。 (´・ω・`)まったり気分

今日は30BCに3人で行きました。敵はなんだかやたらと弱く……w 楽勝でした。 20万の品を見事ゲット。速く売れないかなあ(´ー`)

黒が31になりました(`・ω・´) これで30BCとかプロミヴォンとか行けるだろうか……

今日はログイン後5分で誘われ、ビビりましたw 今日のメンバーは 昨日組んだ詩人 昨日組んだナイト 昨日隣でやってた黒 前々回オートリーダーしたときに誘った白 前々々回組んだモンク と、見たことのあるメンバーでしたw 今日で4回目となるグスタフ骨カニ…

今日はモンクのレベル上げ。現在レベル59です。 ナモモ赤黒詩でグスタフで骨カニでした。 なんかもう……楽しいw 最大ダメ951をとてに出せたし。ナイトさんにあわせるためにTP多めで撃ってて平均500超えてたし。MBファイガIIとほぼ同等なのがうれしい……w rep…

今日は限界3をやった。ダボイは既に終わってるので残りは2箇所。 まずベドーへ。楽勝。 次にオズ。オズは一人で歩き回ったことがなく、よくわからないので適当にウロウロ。 なにやらレバー4本に遭遇。適当にカチャカチャ動かしてたら外人さんが開けてくれま…

着々と上がっていく調理スキル。やっと45になりました。アップルパイ大量生産です。一応メインは裁縫のつもりだけどこっちもまだ53だしなぁ…… 追いつく日も近いか(´・ω・`)

今日はムバルポロスにこもってモブリン糸を収集しました。2時間くらいで3本取れたのでバスに帰って合成。見事モブリン織物ができました。 昨日ロードナイトをもらったので、あとはブガードのなめし革とパクタンインゴットを何とかすればカバン拡張だー(´ー`)

やっとモンクが58になりましたヽ(´ー`)ノ これでテンプルシクラス、スパルタンセスタスが装備できる! まぁスパセスは借り物だけど……w そして達人着が売れる! ……売れるかなぁw でもレベル1上がっただけでHPが49増えるってどういうことでしょう?w 別にH…

今日はギルド桟橋に行こうと思いました。 でもなんかバージ(?)が来るまであと30分とか言われたので釣りしてました。 20分くらいで飽きたので意味もなく暗黒騎士のレベルを上げることにしました。 ブロンズザグナル。パンプキンヘッド。フィッシャチュニカ。…

今日はFFのバージョンアップでした。 プロマシア関連がほとんどだったので、ほとんど変わりませんでした。 Amazonで天地のOVAとともに予約したので届くのは最大1週間後です。 あーあ(´д`)

めろんじゅーす搾りまくり(´・ω・`)

もうさっぱりレベル上げいけません。だんだんやる気なくしてきました。まったり合成でもするかなぁ……

今日はガリスンに行ってみました。2つのLSで共謀(ぉ)して2PTで挑みました。 予想よりはるかに重く、しかもNPCが適当に殴りまくるのでしっちゃかめっちゃか。タコ殴りでした。なんか微妙な感じ(´・ω・`) 2回やって、両方ともクリアできたのでよかったんです…

今日はモンクAF3に行きました。 フーサルモさんは意外と弱く、難なく終わりました。 ということでAFコンプですヽ(´ー`)ノ でもまだ57だから2つ装備できない(´・ω・`) レベル上げ行きたいなぁ(´д`)

FFrepを使ってみました。累計与ダメが他のPTメンに比べてやたらでかくてビビりました。……というようなことをはりきって書いたらはてながService Unavailableとかになりやがって全部消えました。悲しかったです(T_T)参考までにちょっと改変して載せときます …

AF胴げっとw これでAFは残すところあと1つ。フーサルモをしばかねば…… まぁ身内だけでは辛そうだから募集シャウト待ちになるんだろうけど。 戦績マントをもらったら戦績がほとんどなくなってしまった。もう呪符デジョンすらもらえない(´・ω・`)どーしたも…

今日は初めてスキル上げに行きました。といってもスキル上げ目的ではなく、カギ目的ですが。ベドーのカギを無事ゲット。ほとんど何も出来なかったので後半はいかにスキをみてケアルするかに燃えておりました。

今日の戦果 AF頭ゲット 焼却炉関係のクエ2つ終了 モルボルガー撃墜。茶帯ゲット 闇王撃破。ようやくランク6に というわけでいろいろあった一日でした。 とくに茶帯はうれしかった!ヽ(´ー`)ノ よーやくジラMができる……w これでジラートを買った意味があっ…

モルボルガー初目撃!! 目の前で推定60以上シ/戦にかっさらわれましたが(´д`) まぁpop位置が向こうにかなり近かったので仕方ないんですけどね…… 時間がわかったので明日再挑戦しようと思います。

苦節6戦目、ついにヌエの牙げっとヽ(´ー`)ノ あとはモルボルガーのつるか……辛そうだけど昔よりはマシだからなぁw

着々とテレポを集めつつも白はまだ30な俺。 56になっても3つ目のAF取りにいけない俺。 もうプロマシア出るってのに未だに闇王倒してない俺。 orz。