シーフ終了

今日もシーフ上げ。クロ巣でカブト。時給5400で3時間ちょいやって、3レベル上がり、Lv39になった。密かにシャインブレードを覚えたが、使い道はなさそう。
今日はとても楽しいPTだった。雰囲気がいい。後半は狩るスピードが上がりすぎて、獲物が枯れまくりだったけど、それでも楽しかった。
とりあえずシーフはこれで終了。次は戦士。ジョブチェンジしてみたら、何気にLv32まで@443だった。ソロでも上げられそうなくらいだ……。
こうなった原因はおそらくプロミヴォン。プロMで負けまくって、多分10回くらいやってるので、妙に経験値がたまってしまったのだろう。スキルは青くないのだがorz
両手斧が95で白く、片手斧45など。両手槍、両手剣はともに50台。射撃も40いくつかしかなかったし……。
せめて槍か両手剣くらいは上げた方がいいのかな……。多分〆をやることはないだろうからトスできるWSというと貫通か溶解か。分解連携するなら硬化もいるけど、まぁないだろう。
溶解は片手剣があるからいいとして、貫通は現状では無い。うーん。両手の槍か剣、どっちにしよ?