WSターン数シミュレータ ver. up

http://dl.dropbox.com/u/186647/ff/wsdelay.html

  • ヴァルチャおよび時々2回攻撃の項目を追加

ワーグファングさんは当然得TPがマッハなはず!ということで計算。
ワーグファング最終の通常得TPは5.9%で、sTP20だとすると7.0%になる。そしてシミュレータで計算させてみると、平均WS間隔は15.0秒。ためるなしと仮定するとデストよりも13.5%WS機会増。
デストとマンティス最終のように比較すると、攻防関数1.0付近で、デストより総ダメが3.43%低い。しかも与TPがマッハ。
サポ踊カンパで使うにしても、与TP速度上昇による敵WS誘発と、得TP速度上昇による回復力上昇が釣り合うのかどうか……フェイス使いの人ならバランスがわかるのかもしれないけど持ってないからわからん\(^o^)/
カンパの雑魚みたいな柔らかめの相手ならデストの優位性は薄らぐし、高回転WSでそれ自体ポイント稼ぎになったりトドメ取りやすくなったりして、優位性はあるかも。タイマンだとどうなのかわからないけども。カウンタースタンス使われたら死ねるかな……w