WSターン数シミュレータ ver. up

http://dl.dropbox.com/u/186647/ff/wsdelay.html

  • 残心がDA/TA/複数回攻撃に載らないようにした

二刀流・格闘時のサブ攻撃はどうなの? Lv70以上の忍/侍もしくは格闘持ちのサポ侍で検証はできそうだけど……
残念ながら侍はまだ26(´・ω・`)
用語辞典の記述には、

二刀流および格闘には効果がない。

残心/FF11用語辞典

とあるので、とりあえずサブ攻撃では無効にしてある。しかしこの表現、二刀流時はメイン攻撃でも無効とも取れるなぁ……どうなんだろ。


あと、ちょっと前にクワッドアタック実装したりしたんだけど、あまりにも誰得すぎる上に、わりと表示領域がかさむから非表示にしてあったり。
どうしても使いたければこの bookmarklet を使うとよい。

追記

ってあれー。こういう形式じゃbookmarkletにしてくれないのか……。
シミュレータを開いた状態で、アドレスバーに以下をコピペしてEnterでOK。

javascript:(function(d){var c=d.styleSheets;if(c)for(var i=0;i<c.length;++i){var r=c[i].cssRules?c[i].cssRules:c[i].rules;for(var j=0;j<r.length;++j){if(r[j].selectorText.toLowerCase()=='.hidden')r[j].style.display='block';}}return void 0;})(document);