D/間隔表 ver. up

http://dl.dropbox.com/u/186647/ff/dps.html
http://dl.dropbox.com/u/186647/ff/dpsj.html

  • 新武器に対応
    • メイジャン系は対応する試練No.で表示
  • 特殊武器選択を廃止し、武器ごとに必要な項目を入力するように変更
  • 猫足立ちにチェックが入っているときは武器一覧でも猫足立ち状態で計算するように変更
  • ステータス画面で武器ランク3以上に対応していなかったのを修正
  • 各ブラウザ動作確認バージョン(すべてWindowsXP版)


とりあえずこんなもんかな。
当初は1ファイルで完結することを目指していたからバカでかいファイルになっちゃってるけど、いい加減管理が面倒だからスクリプト部分は分離しようかなーとか思ってる。UIと結びつける部分はこのままでもいいけど。
うまくロジック部分だけ分離できるかなー。

追記

40分くらいファイル置き換えるの忘れてたwwwww