WSターン数シミュレータ

http://cobodo.hp.infoseek.co.jp/wsdelay.html
訳あって普段とは違うサーバ。
命中率を考慮してターン数考えようとすると、無限級数が出てきてしまって【助けて!】状態だったので、あきらめてシミュレータを作った。
Chromeでの実行を強く推奨。Safariでもいいのかもしれない。IEは試行回数控えめに。
1000回くらいなら非力なマシンでもわりとすぐ出ると思います。Core2・Chromiumで4000回くらいまではおkだった。
試行回数を大きくしすぎるとブラウザが音を上げると思うので、試行回数をたくさんにしたい場合は適度にすぐ出る程度の数を指定して手動で集計してください。
複数回攻撃武器とかヴァルチャ武器は未対応だけどその他はだいたいおkなはず。
csvのテキストボックスのところにはcsv形式でデータが出るので適当にコピペ→保存→Excelで開くとかすればいいと思います。


作って満足したから考察はまた今度な!(ぉ