D/間隔表 ver. up

http://cobodo.jf.land.to/dps.html

  • パーセンテージでの隔修正の計算式を修正

得TPから推測すると、オーグメントが隔+n%の場合、

武器隔=武器隔+360*n%

でFAらしい。マノプル-25%なら、+122+360*(-0.25)=+32が武器隔。素手と合わせると、「332*ヘイスト」が最終的な間隔。
360って数字は一体どこから来たんだ……? もしかしてからくり士のLv75素手間隔か?

武器 D/間隔
デストロイヤー 23.5253 〜 28.8632
スファライ 24.5306 〜 27.2145
シェンロンバグナウ 25.1521 〜 27.9987
マノプル(隔-25%) 25.5300 〜 31.1255

こんな感じ。
固定ダメージ/間隔だとこれだけぶっちぎってるにも関わらず、repだとたいしたことないらしい。なんだろなぁ。
野良メリポPT行ったことないし、repもそれほどたくさん見た事あるわけじゃないから何ともいえないけど。
得TPだけバグってんじゃないかという話もあるし、動画が出てこないと完全なFAは出ないのかなぁ。
その前に修正されるかもしれん……というかしないの?wって感じだけどw
どちらにせよ完全にGW明けて仕事が始まる来週にならないとわかんないか。

追記(2009/05/09)

武器 D/間隔
デストロイヤー 23.5253 〜 28.8632
マノプル(隔-17%) 23.5038 〜 28.6552
マノプル(隔-18%) 23.6540 〜 28.8383
マノプル(隔-19%) 23.9602 〜 29.2117

-18%でデストと同格、-19%以上なら一応上。もっとも、クリ補正が無いから、-25%にかなり近くないとトータルでのデスト越えは難しいかも。