サッチェル

セキュリティ・トークンが届いた。
さっそく設定して、使ってみた。なんか、ただのゲームなのに重要なことをしてるかのような雰囲気になって困るw 入力はまぁめんどくさい。でも仕方ないね。
ログインするとサッチェルが有効になっていた。ちゃんとモグの外でも使えることを確認。いきなりカバン70も増えても何を入れればいいんだか……とりあえずモンクの装備を入れてみた。59/70になった。まだ全部じゃないけど……まぁあとはカバンあふれたら入れるか。金庫がごっそり空いてしまった。
まぁ何ヶ月かすれば、それでも足りないとか言い出すんだろな。


関係ないけど、エッグハントでハッピーエッグとラッキーエッグを取った。ハッピーエッグはサルベージ用、ラッキーエッグは後衛ジョブ用。白の矢弾スロットが未だに空欄だったので、ちょうどよかった。