過去戦績NM

古墳のに8人で挑戦。
挑戦中は雑魚に絡まれなくなる・絡めなくなる。
サポ忍で行ったのだけど、雑魚はともかくとしてボスは蝉貫通範囲WSばかりで、通常攻撃にも蝉貫通属性がついてるらしく、全く意味がなかった。回復キツめだったし、サポ踊でドレインサンバIIでもした方がよかったのだろうか。
適当に素材をゲット。なんか手装備が出たけど、別にいらなかった。


そのあとヴァラーシンク。学者23→24。サンダー習得。
次はLv25でインビジ・電光石火の章・疾風迅雷の章を覚えたら、Lv30まで何も無し。寂しい。
Lv30でストーンII,ケアルIII,プロテスII,スリプル(補)を一気に覚え、更にChargeが2になる。
Lv32でようやくまだ覚えていない魔法ディスペルを覚えられるようになり、Lv34でウォータII、Lv35で念願の机上演習とレイズ・リレイズ。
Lv36でアスピル、Lv37でリジェネIIを覚えたら、サポレベルは終了。
陣はLv41〜、計略はLv61〜、女神降臨の章・精霊光来の章はLv40なので、学者の象徴的なアビ・魔法はLv40からが本番。
サポレベルを過ぎても上げるかどうかは考え中。多分先に白を上げると思うけど……