低レベルソロ

裏の集合前に時間があまったので、学/モで上げてみた。装備とか面倒なので、全裸。皇帝を使い、素手で殴り倒し続けた。
結果、1時間ちょいでLv1→Lv7に。この間一切ヒーリング無し。すげぇ。装備も食事もミルクも無しでこれだけ楽にできるとは思わなかった。
修正されてスキル5でWSを覚えるようになっていたので、Lv1からコンボが撃てる。またサポモで妙にVITが高く、全裸なのに向こうの攻撃が0ダメになることもしばしば。
低レベルの学者は恐らく全ジョブ中でも最も弱い(2hアビ意味なし&アビ無し&魔法はLv5のストーンが初&低いステータス)はずだが、それでこれとは……。
やっぱり低レベルのサポモは強いな! Lv10超える辺りになったらどうなのかわからんけど。

追記

そういえば丁度以下の獲得経験値増加とかあったっけ……。シグネットもあるし、単純に以前よりもソロが楽になっているだけか。