バージョンアップ予告

夢を迷いで終わらせない企業 メイズモンガー社営業所、ジュノにオープン! (2008/11/14)
各種調整について (2008/11/17)
プライベートダンジョン実装らしい。プライベートダンジョンのみで手に入るアイテムもあるのだろうか。
皇帝チャージがアトルガン・過去でもできるようになるのはいい。特にアトルガン。無駄に戦績がたまって使い道がないのでw コンクェスト戦績はかなり減ってて心許ないし(´・ω・`)
宝箱はよくわからんな……。地図・AFは別の方法になるのか、自分にだけ宝箱が見えるとか……。どうなんだろな。いつか地図取ろうと思いながらも放置してる各地のカギがタンスに死蔵されてるけどどうしよう(´・ω・`)
ジュノにも修正きた。バザー関税って白門はどうなってるんだろう。よくわからんけど。キャラバンテレポが入ったのは期待通り。これで白門⇔ジュノ間は瞬時移動可能に。でもタンスがあるからHPは結局ウィンのままだろうなぁ。