ウィンM、40BF、アサルト

今日はウィンM「星読み」、40BF「光る眼」、アサルト「落ち武者追撃戦」「蠱物駆除作戦」をやった。
まず星読み。ウィンM自体は闇王まで終わってランク6なのだが、星読みは飛ばして放置していたのでやってみた。
1度もやっていないにも関わらず、なぜか2回目以降の内容。ズババさまは光の札をくれないし、目的地でGate of Lightを調べても何も起こらない。仕方なく、錆びた短剣3つ取って帰ったらそれでOKだった。その後、ロランベリーだけもらっておいて全然魔封門の札をくれなかったクピピに話しかけて、札ゲット。なんだかよくわからない展開だったが、一応クリアということで。
次に光る眼。4人で行って、4連戦。いつもどおり白でマラソン担当。特に事故もなく終了。結果はハズレ2人、当たり1人、大当たり1人。僕はハズレ。うらやましい……
次は落ち武者追撃戦。命中装備でクァールサンドを食べて挑戦。命中355に攻撃468。それでも命中率93.2%だったので、よかった。攻撃高いと夢想強い。かなり余裕を持って成功。あと、回避スキルがついにキャップした。あんまりブーストしてないから全然避けないけどさ(´・ω・`)
最後は蠱物駆除作戦。ひきつづき命中装備+クァールサンド。こちらは命中率94.8%。ほぼキャップ。しかし微妙に時間が足りず、失敗。何もいない通路に探しに行ったのが敗因か……w