振り数計算

http://cobodo.jf.land.to/stp.php?delay=480
そんなわけで作ってみた。
本家http://www4.atpages.jp/studiogobli/php/stp.php?delay=480との違いは以下。

&ni=係数
二刀流係数指定可(指定しないときは1.0=格闘)
delayには単純にメイン隔+サブ隔を入れればいい。
&wsstp=sTP
WS装備と通常装備でsTPが違う場合にどうぞ。wsstp指定時はWSのみの得TPが出ます。
片手間隔
と表示されますが、ここには二刀流係数かかってます。基本TP計算用の値だと思ってください。

作ってみると自分の認識が結構あやふやなことに気づいた。

二刀流の得TP
基準になるのは[(メイン隔+サブ隔)×二刀流係数/2]なのか、[ [(メイン隔+サブ隔)×二刀流係数]/2]なのか。
→「必ず、間隔を整数で算出する」という仮定で後者を採用
意気衝天
ってなんですか? →残心発動時TPボーナス。
WSに乗るのか? →乗らない。


しかし&addオプションの使い道がいまひとつわからない……。WS時以外全部ミスでしかも残心発動っていう仮定で計算したいケースがあるんだろうか。
侍Lv5なんでわかりません(´・ω・`)

追記

バグみつけたら教えてください。コメントでもトラバでも。
ソースも置いてありますのでご自由に。