スターマイト、ウィンM、アサルト、スウィフト

今日は

  • 星喰い虫の甲殻取り
  • ウィンM「満月の泉」
  • アサルト「蠱物駆除作戦」
  • スウィフトベルト取り

に行った。
今日は初めてトライマライ水路をうろうろした。あんな風になってたんだなぁ。2人に手伝ってもらってスターマイトを狩った。ついでにバーニンナックル潜在消しも平行して行ない、80ptたまった。これで425/9280になった。まだまだだなぁ……
次にウィンM「満月の泉」。カーディアン4体を屠った。開幕スリプガ喰らってレジれず、最初2体には1発も入れられなかった(´・ω・`)
次に蠱物駆除リベンジ。通路の罠に引っかからず、本気で殲滅していけばわりと楽にいけた。命中345で挑んだのに命中率94.8%だった。まだ下げれるらしい。その後、アブクーバのところに行ったら傭兵長の昇進試験発生。上等アサルトはまだ2つしかクリアしてないのに……。日頃のナイズル攻略のたまものですね(´ω`)
最後にスウィフトベルト取り手伝い。2回やって、1個でた。