WSターン数シミュレータ ver. up

http://dl.dropbox.com/u/186647/ff/wsdelay.html

  • 複数回攻撃判定がされていない不具合を修正


これはいつからあったのかな……単純な変数名の置換ミスだけど、結構前からあったんじゃないかと思う。
たまにはググってみないとダメだなーと思った。


一応書いておくこと。

  • 派生版の作成は自由にしてもらって構いません。一応元ネタはここだよ程度に書いておいてくれればうれしいな、という程度で。
    • ただの転載はやめてください。
  • 不具合があったらコメントなりtwitterなりで教えてもらえれば(おおむね)早めに対応します。
  • 見ての通りバグだらけなので結果を信用しすぎないでください。参考程度に。