WSターン数シミュレータがコンサーブTPに対応

http://dl.dropbox.com/u/186647/ff/wsdelay.html
コンサーブTPの仕様については

を総合し、「コンサーブTP+pのとき、確率p%で発動し、WS後のTP+5/+10/+15/+20が均等ランダムに発生」ということにした。
コンサーブMPからの類推で、各得TPが均等発生ということにしたけど、竜騎士wikiの内容からすると+20だけ低いようにも見える。発生回数全体が少ないので、たまたま偏った可能性はもちろんあるけれど。

追記

WSを撃った際にある確率で発動し、撃った後にTPが+2〜20多く残る。

コンサーブTP/FF11用語辞典

+2%ってどこから来たんだと思ったら、 Note:コンサーブTP/FF11用語辞典 からだった。
Wikipediaの編集方針に慣れてると、こういう編集経緯はちょっと面食らうわw
件の報告では、頻度については高い得TPほど顕著に出にくい、ということを言ってる。気になるなぁ。
単に嘘情報かもしれないし、何とも言えない。