D/間隔表 jQuery ver.

jQueryの練習がてら作ってみた。
http://dl.dropbox.com/u/186647/ff/dpsj.html

  • ロジックは旧版と同一(のはず)
  • 値変更時に(フォーカスを移さなくても)順次更新するように変更
  • (無駄な)フェードインを付加
  • 武器一覧のソートをjQueryプラグインのTablesorterで行うようにした
  • 武器一覧ではデフォルトでD/間隔のSV中央値で降順ソートしておくようにした
  • 既知の不具合
    • 武器一覧で、Lv,D+,隔+でソートすると辞書順になる

追記

書き忘れてたけど別に更新した訳じゃなく、旧版とは別ファイルにしてある。
jQuery版は外部のファイル(Google Ajax API)に依存してるので、急に動かなくなる可能性もある一方、ソート機能を除いては完全にstandaloneな旧版ではそういったことは起こりにくいため。
今後は武器追加とバグフィックスくらいしかするつもりはないので、メンテは一応両方するつもり。
まぁあくまでもjQueryを使った習作程度のものなので、そのうち消えるかもw