モグ祭り完了

あっけなかった。モモ詩白黒赤で行った。
ボス殴る→黒モグわいたら寝かして各個撃破→休憩→ボス来たら殴る→繰り返し→3回目の黒モグ召喚で寝かし→ほんきだせ→撃破。


報酬装備はダイアの冑にSTR+4 WS命中+15 命中+10 攻+5にして夢想用頭に。殴り白は敷居が高いため。
今までの夢想頭はオプチだったので、大幅に命中過剰に。多少マクロを調整した。
命中に割いてる部位を攻+に変えたい。現在は頭胴首腰が命中+装備になっていて、それぞれダイア・マルク*1・剣侠・怪腕。で、ダイアは1部位で命中+25という超性能なので、他の部位をなんとかする。

  • 胴で攻+が大きい装備で取れそうなのはデナリくらい
  • 首は大蛇がある(けどちと高い)
  • 腰で攻+はニヌルタサッシュしかないが、STR/DEX/VIT+のウォーウルフがある

各装備での攻・命。いずれもスキッドスシ+1。

装備
通常時 392 409
WS装備(現行) 420 431
WS装備(マ→デ) 426 417
WS装備(怪→ウ) 421 425
WS装備(剣→大) 424 425
WS装備(怪→ウ&剣→大) 425 419
WS装備(マ→デ&怪→ウ&剣→大) 432 404

通常時ショボすぎだろJK
マムメリポとか行く訳じゃないから430もいらない気がする……だいたい410もあれば十分じゃないかなぁ。でもさすがに404は心許ない数字。

*1:命中+10・クリ+3%