etc.

昨日に引き続きアルタナミッション「勇胆の証」。用語辞典でカンニングしながらさくっと。ルフェ湖の塩だけ取りに行った。オークの鉄冑とノールの爪は競売で買い、クロスボウボルトとギサールの野菜は店で買った。黄金マスクを取りに行くのは面倒だったので妥協。
最終的に114枚集め、オリハルコンをもらったので、かばんクエをやった。容量が75になった。


風杖とプライドスタッフを買った。風杖はサイレス用。

プライドスタッフ[両手棍]D30 隔402 STR-1 DEX-1 VIT-1 AGI-1 INT-1 MND+7 CHR-1 Lv53〜 戦モ白黒赤獣吟召学

これはストンスキン用。水杖でもよかったけど、水属性の魔法ってウォータ系・ドラウン・ポイズン系くらいで、そんなに魔命必要なのか疑問だったので、よりMND+の大きいこっちにした。Lv75になったら不要になるけど、まぁ繋ぎとして。


他にも、適当に競売を見たけど白によさそうで買えそうな装備はなかった。買うとしたらせいぜいブラスジャダグナだろうか……? タビンシリーズは出品がない。