第10回サルベージ

今回もアラパゴ。234イカ戦車。
今回は3層イカゾーンの配置がかなり良く、簡単に通過できた。いつもと違ってスタン要員(暗黒)がいなかったけど、キキNMを3回とも撃破。何も落とさず。
イカは最後にガが来たけど、一応死者無く撃破。何も落とさず。
途中で侠者が出ていたので、戦車は開幕から百烈で適当にボコった。
その後は6層でギア殲滅&門撃破。門を全部倒せるとキキNMが2体出るらしい。大部屋の門x2と、南東小部屋の門は倒したのだが、北西小部屋の門まで倒すには時間が足りなかった。残念。


6層ギア殲滅中に星数鉢巻が出た。一応ロットして取得。しかし薄頭はオリハルコン1Dが必要なので、たとえ揃ったとしても交換できるかどうか……神章集めまくって会議行きまくるしかないか。