D/間隔表 ver. up

http://cobodo.jf.land.to/dps.html

  • 表示内容を選択するチェックボックスを付けた
  • 各ブラウザで動作確認
    • IE8.0.6001.18702
    • Firefox3.0.11
    • Firefox3.5RC2
    • Chrome2.0.172.33
    • Safari4.0(530.17)
    • Opera9.64

かなり縦長な表だったのが、短くなった。入力欄とD/間隔の部分が近くなったので、結果の確認がしやすくなったのではないかと思う。
最近、Firefox3.0以外で動作確認してなかったので、再度調べてみた。Safari4とFirefox3.5は初。
各ブラウザ、特に問題なく動作したが、IEのみチェックボックスを変更しただけでは結果が変わらず、他の要素にフォーカスが移ったときに計算される。これ、IEのバグじゃないかと思うのだが……。具体的にはチェックボックスのonchangeの挙動がonblurになっているのではないかと。
IEで使うとき、チェックボックスを変更したら、ページ内のどこか関係ない場所をクリックすると動く、と覚えておけば大丈夫。