第7回サルベージ

今日もアラパゴ。前回とは違い、イカNMはスルーし、北ルートで行った。
最初にアビ2つ出たのを始め、解放アイテムが妙に良く、かなり楽だった。
まずはキキNM×3を難なく突破。
途中で侠者が出ていたため、5層戦車NMも侠者百烈と、戦士のマイティWSイカロスWSであっさり沈んだ。前回と違ってちゃんとギアをやり、サポを解放していたので蝉も揃っていたし。
戦車で終わる予定だったのだが、妙に時間が余ってしまったので、ギア殲滅して6層に行き、門とか来訪の樹とかを適当に時間までやって終了。
35装備がいくつか出たし、死亡者もゼロで、とてもよかった。
個人的には、マクロの不備が多く、修正しながらだったのがダメだったけど。マクロの全体的な見直しが必要か。