第4回サルベージ

今日は銀海。初めてだったのでちと手間取った。
1,2層のNMをやり、2層で星数の袴をゲット。
3,4層はスルーして、5層のボスで半分くらい削ったところで半壊。残り時間も少なかったのであきらめて退出。
雑魚のフォモルでも結構魔法や遠隔が痛かったので、できるだけ蝉張っていった。それでもターゲット占有率53.9%。
うっかりサンクション食事効果延長にしてしまい、ボスにクァールサンドのまま突撃してしまった結果、スカスカだった。命中率55.8%。悲惨の一言。やっぱりスシじゃないと無理。
ボスはタゲ取っても維持できる気が全くしない……。うーん。


今日の午後はデュナミス-バルクルムに行ったけどメレーゲートルは出なかった。かまえる効果アップはお預け。カウンター率もなかなかブーストできないなぁ。メリポ……やっぱり地道なカンパニエかなぁ。