いろいろ

水曜日:さぁ忍者あげちゃうぞー → ござる倒しませんk → ござる倒しに行った。
金曜日:さぁ忍者あげちゃうぞー → アサルト行きませんk → 土筆・賢哲・補給やった。昇格クエ発生した。
アサルト終了後:さぁ忍者あげちゃうぞー → 海のプロMのNM倒しませんk → 倒した。リンバスも行った。
残り5700が稼げない。でも誘われるとうれしくてつい受けちゃうんだな!
仕方ないね。


古銭が25枚になった。残り50枚。この前のあぶく銭を使えば買えそうなことに気付いた。
用途が限定的な教経とか
いろいろと微妙に上がるスコハネ+1とか
白上げに備えたバミクロとか
いろいろ使い道考えたけど、ブルタルが一番汎用性も効果も高いんじゃないだろうか。
買えそうなら買おうかなぁ……単価次第では買えない微妙なラインなのでアレだけど。貯めておいてもうちょっと待った方がいいだろうか。