モンク用D/間隔計算表

http://cobodo.jf.land.to/dps.html
作った。
Firefox 3.0.5 と Safari 3.2.1 では動いた。
IE 7.0.5730.13 と Opera 9.63 ではうまく動かなかった。まぁIEはハナから捨ててるんだけども。くやしかったらDOMContentLoaded属性をサポートしやがれ(ぉ
Operaはなんだか不可思議な動きをしていた。謎だ……


テキストボックスの値を変えると下の方にD/間隔が出る。
「武器」ってのをクリックすると武器一覧が出る。「ステータス」を押すと戻る。切り替えは若干重いけど【許してください。】
入力したステータスで計算した各武器のD/間隔が出る。備考に何か書いてある武器は書いてあるように計算に反映されるようになっている。
武器一覧画面で項目名をクリックするとソートされる。2回クリックで強い順になるので便利。
ソートには適当にググって見つけた↓のライブラリを使用した。自分で書くなんてやってられないので。
Neil Fraser: Software: Table Sorter

追記

Operaで変だったのは単純なバグだっt(´・ω・`)直した。
あとChromeでも動いた。
というわけで対応ブラウザはFirefox/Safari/Opera/Chromeってことで。IEに対応する気は一切ありません。
IE8でも動かないんじゃないかな−。知らんけど。