デュナミス

初めての裏。今日はウィンだった。モンクのAF2は出ない。4国では一番難易度が高いらしい。

  • トゥクク白貝貨9枚
  • インフィニティコア2個
  • レリックナックル
  • だいじなもの「ハイドラ戦隊角灯」
  • 称号「デュナミス〜ウィンダスの踏破者」

を取得。死の宣告で1回死亡。
感想:

  • フルアラに入ったのなんて何回目だろうか
    • 数えるほどしかないのは間違いない
  • コーネリア久々に見た
  • 思ってたより重くない
  • 基本的にタゲ取れない
    • でも調子に乗ってるとダメ
    • WSのタイミングだけ気をつければ大丈夫っぽい
  • 命中
    • 4国は400でOKという話だったので装備+食事で403に調整&適宜ja集中(+25、2分/5分)
    • 実命中率90.0%(1471/1634)
    • もうちょっと必要?
  • WS
    • 最初は夢想、途中からずっと空鳴
    • 夢想:最大878最小220平均611.9(18回)
    • 空鳴:最大1102最小0平均633.2(48回)
    • 命中上げれば夢想がもうちょっと上がる?
    • 多段なだけに夢想の方が安定感はある
  • 進行
    • なんとなく雰囲気はわかった
    • とにかくひたすら↓を押してただけなので楽

/as ターゲッタ
/wait 1
/a on

    • あとは適宜バーサク・集中・WS
    • 超安定な雰囲気
      • 多少起こった事故もカバーできる範囲におさまった
    • 殲滅が速い
    • 釣り迎え技術が高い(らしい)
    • 後衛は大変そうだがさすがに反応いい人ばかり