アビセア乱獲

昨日行ってきた。フレが/shで募集したのにのっかった。白で参加。
21時くらいからスタートして、24時で抜けた。エンドレスモードに入り、経験値が1匹あたり320弱くらいまで行ってたと思う。レベルは78→79になった。多分合計で5万くらい稼いだのかな。
「ここからがオイシイ」らしいが、正直なところ正気の沙汰ではないなと思った。作業感が半端ない。確かに時給は高いのかもしれないけど……工夫する余地があるMMMアスフロの方がまだ健全な気がするくらい。いや、どのトドメを選ぶかで一応工夫する余地はあるけど、わりと前衛の被弾が多くてMPカツカツな白だとトドメには関われなかった、というのが正しいか。


今回のに限らず、アラに白で入って行動する時にいつも思うけど、自分のプレイヤースキルの低さにはほとほとあきれ果てる。反射神経が鈍い。ログとHPバーを同時に見られない。判断が遅い。MP管理できない。
あーあ。