レベル上げ

身内で、ゼオルムでメリポっぽくレベル上げした。3メリポたまってない人ばかりだったので、75シンクでとりあえず3メリポためて、入れ替わり立ち替わりした。
構成は戦戦暗白学吟だったりモ戦暗学吟召だったりモ忍暗学吟召だったり。最初、白で入ってメリポをため、限界突破してからモに着替えて参加した。無事Lv76になり、格闘スキルだけは青くなった。
フェイストルクは持っていないので、闘魂旋風脚はお預け。結局物理らしいけど、属性がよかったなぁ……格打耐性とか物理耐性の敵に使えるWSになると思ったのに。インビン中の敵を無想無念で殴ってる最中とか。【残念です】。単なる上位版双竜脚なら双竜脚強くしてくれればいいのに。モーション同じなんだしさー。