ミッション

最近、フレの皆様に手伝ってもらって、ちょいちょいと進めているアトルガンミッション。
カラババ様にブチ切れていただいたり、ヘタレマムージャをボコったり、正規軍のラミアをつっついたりした。
ここまでは少人数で進めることができたけども、次はいよいよ、難関とされる月照戦。ちゃんと人を揃えないと(あるいは揃えても)クリアできないようなので、また間が空くかも。


ジラートミッションはAA戦で止まっている。……が、正直ストーリーがあんまり面白くないのでやる気度は低め。
プロマシアミッションはあと最終BC「暁」を残すのみ。しかし機会がなく(作っておらず)、放置している。
こんな調子なので世界BCなどまだまだである。


アルタナミッションは実装分まで終わらせている。VUに追随してやってるのはこれが唯一。