クローン・タルタル部隊

昨日やってきた。構成はモ/忍x2、赤/白、詩/白。
黒入れて印スリプガ戦術が一般的なようだったけど、黒の知り合いはいないし人数も足りなかったので、wikiに報告が出ていた、侍/戦、赤/白の2人で撃破したという方法をマネしてみた。
赤が絡まれマラソンしつつ、他が1匹ずつ処理、という方法。こちらは4人なので、詩に赤へのケアル補助と前衛への歌をお願いし、最初の2匹でモ2人がそれぞれ百烈拳。順番は闇だけ最初にし、あとは適当だった。
途中、フロウを詩が食らってHP2桁になったりしたけど、おおむね問題なく撃破。赤の人はあまりマラソンは慣れてないと言っていたけど、補助ありならどうにかなるレベルのようだった。
赤と脳筋しかいない人にとってはこっちの方がやりやすいのかも。