白ガルさん

地味に育て中。Lv75まで@2万くらい。


ビシージでスキル上げもしている。神聖と回復がLv74青字、強化220、弱体218。強化弱体はサポ学白グリ中ならキャップする値なので、今は片手棍を上げていて、245。Lv74で251まで上がり、Lv75では256まで上がる。両手棍はモンクで既に上げきっているので青字。
ビシージでやってると命中が厳しいので、命中装備が重要。今はチフィアスティング・オプチカルハット・タビンジュポン・ベンダースロップス・剣侠の首鎖・怪腕のベルト・ウッズマンリングx2・タリカーを使っている。
バトルブレーサー+1が欲しいけど出品がない。裁縫72のレシピだからスキル100の職人なら+31達成できるのでは……と思うけど、安すぎて儲からないからわざわざ作らないんだろうなぁ。
傭兵騎士団長戦鎚も欲しい。ペ棍一刀でタリカー装備よりも命中上がるし、サポ忍素破無しでも二刀流係数0.85なので、間隔も短くなる。でもこっちも出品されてない。デアグラチアは高くて買えないw ちょっと遅いしね。
背・耳の命中装備も高かったり入手困難なExRareだったり。なかなか難しい。


今持ってる装備でスキッドスシ+1食べてサポ学で命中380。サポ忍で命中381。バトルブレーサー+1と傭兵騎士団長戦鎚を手に入れたとしても387。相手を選べばなんとかなるけど、回避高めの敵だと厳しいかな。ラミアならいいけど、クトゥルブはきつい。マムージャ蕃国軍は全体的にきつい。トロールは硬い。あれ?大丈夫なのラミアだけ?w
これはひどい

追記

もし、片手棍にメリポ8段振ったら命中381→399。
……!
でも白75になったらまずデヴォに振り込まなきゃならないしなぁ……悩む。


その前にカウンターとクリティカル率と発剄に振れよって話だけどwwwww
メリポ足りなすぐる。