第n回サルベージ

もう何回目か数えられn
ずぼらな性格が露呈しましたね。


今週はバフラウ。2層ノック→ボスというルート。
ここのところ隔週くらいでバフボスに挑んでいたが、ことごとく負け。
しかし今回はこれまでの教訓を生かして戦術を練ることで、見事勝利! めでたく希望品が1個出た。
これで俄然、薄脚ゲットが現実味を帯びてきた。アラパゴ5層戦車も慣れたし、あとは出るかどうかだけ。まぁ、それが一番の問題なんだけど……倒せないようでは問題外だったし!
ボスはバフラウが一番楽という話だったので、次は他の遺構のボスも倒せるようにするのが目標、かな? でも当面は希望品が集中してるバフラウ・アラパゴかなぁ。