いろいろ

昨日は

  • 過去ミッション「囚われの迷宮で」〜「傾ぐ天秤」
  • アサルト「アプカル繁殖指令」
  • ビシージ(死者の軍団)
  • 過去ジャグナーでスキル上げ・潜在消し

をやった。


過去ミッションは2人でやったのだが、「囚われの迷宮で」では入る前にタウルスに絡まれて死に、死んだまま突入して、もう1人にソロでやってもらった。ごめんよ(´・ω・`)
ミッションの内容から、「アルタナの神兵」と"Wings of the Goddess"の意味がようやくわかった。続きが気になるけど、次のVUでは三国クエの続き実装で、ミッション本体の続きは更にその次かなぁ。


アサルトはアプカルがやたらかわいかった。しかし鳴き声がモールス信号とかわかるわけないだろ……それに気づいたとしてもモールス信号がわからねぇよwwww
判断はほとんどやってもらって、適当なのを連れてくだけで終わった。最終的に2組カップル成立。NPCのミスラの口調がむかつくw


ビシージでは魔法スキル上げ。強化・弱体スキルが201に達した。Lv75でのランクEで青字が200なので、これで白グリ時の強化・弱体は白本体の青字よりも強化されて基本的にはMAX……と思ったけどどうやら違うらしい。ランクD相当の210まで必要とか。もうちょっと上げなきゃ。
神聖も200ちょいだけど、こっちはもっともっと上げなきゃならない。リポーズの成功率に関わるから死活問題。回復魔法スキルもまだ白いし。


潜在消しではトライアルポールでスピリットテーカーしてた。他の2人が夢想>ロズレーしてたけど、テーカーは特に気にせず撃てるのがいい。現在のところ105/300。あと200くらいかー。レトリビューションはまだ先のことかな。