特務曹長

昨日のアサルトで特務曹長への昇進試験が発生したので、適当にやって今日クリア。見事特務曹長になった。
ついでに戦績が39800くらいあったので、ワジャームでコリブリやらハチやらを(途中から手伝ってもらいつつ)狩って4万まで貯め、ペルデュワンドを交換。これで白をあげるエサができた。
現在の皇国軍戦績24wwwwwwwwサンクションに追加効果も付けられないwwwwwww
モンクのリミポも地味にたまって9kに。蹴撃5振りまであと41kリミポ。最近白ばっかり上げててモンクのメリポは全然稼いでない。でもとりあえず白75まではこんな感じかなぁ。


コリブリソロで狩ってて、強くなったな、と思った。Lv75に上がりたての頃は、その辺のコリブリに普通に殺されそうになってたけど、今は安定して休憩なしで狩り続けられる。
単純に装備がそろってきたのもあるし、ソロ時の方針変更もあるけど。やっぱり強くなってるとうれしい。