第8回サルベージ

だいぶ手慣れてきた身内ぬルベージ第8回。今回もアラパゴ。ルートはイカ方面。
最初の解放で胴が2つ出て幸先が良かった。アビサポは1つずつ。
3層イカゾーンでは2回絡まれたけど、どちらもうまく1匹だけ持ってくる事ができたので、そのままやって、キキNMできた。
4層ギアがさっぱりとサポを落とさず、殲滅しても最終的にサポ1つ(はじめのを合わせて2つ)。ちょっと辛いだろう、ということでイカNMはスルーし、キキNMをやって5層へ。
5層戦車はわりとしっちゃかめっちゃかになりつつも撃破。何も落とさず。
6層ギア門を適当にやって終了。


今回は、ちょっと周り見えてなかったかも……フォローしてもらえたからよかったけど。微妙な慣れが慢心に繋がっているかもしれない。気をつけないと。
戦車が日数の袴を出してくれれば薄脚にだいぶ近づく。35装備だからそう簡単には出ないだろうけど。