魔法スキル

昨日は西アルテパでLv51シンク→我々のコリブリでLv54シンク。両方とも白で参戦。
コリブリのときに魔法スキルを見たら、回復・弱体は青かった。ビシージでディア撒いたり五蛇将にケアル(1)連打したかいがあった。
しかし神聖・強化は白い。神聖はまだ171あるからいいけど、強化は全然白い。ダメすぎる。
というわけでヘイスト・リジェネあたりを中心に唱えていた。しかし上がらない!上がりにくい!
プロ4覚えたので、ビシージでも効果無しにはならないものの、いかんせんMP効率が悪い。簡素も2分に1回しかできないし。リジェネはPTメンバーだけだからNPCにはかけられない。ひたすらヘイスト・プロ4あるのみ。Lv68になればシェル4もできるけど……。うぅむ。


もっとバファイラ体操すべきなんだろうか。バの耐性効果はともかく、スキンのカット量にダイレクトに影響するから、ちゃんと上げたいところ。