第6回サルベージ

ちょっと間が空いたけど6回目の身内ぬるベージ。今回は、メンバーの欲しいモノを並べてみたらアラパゴ優勢だったのでアラパゴ遺構に行ってみた。
とりあえずNMいろいろやってみようということで、

  • 23層キキルンNM
  • 4層ソウルフレアNM&キキルンNM
  • 5層戦車

をやるコース。
3層のソウルフレアゾーンで見つかった挙げ句リンクしてしまい、半壊状態に。NMはあきらめてワープした。あの配置はひどい……
4層のデカいソウルフレアでほぼ全滅。サンダガIIIで1000とかひどいw リレ等でなんとか立て直し。そのあとのキキルンNMは回避高いわ通常痛い(1発200くらい&TAあり)わ全然殴れないわでさんざん。爆弾は大したことないけど……。こっちはなんとか倒した。
5層の戦車は普通に回復足りずに全滅。今日は白がいなかったし……仕方ない。サポも解放できてなかったし。


次回は白を入れて、5層の戦車に目的を絞って、適当にギアをつまんでサポを解放しつつ、全力で倒そう、という話に。4層のソウルフレアNMは戦車やらずに最終目標として挑むくらいの勢いじゃないとキツい。


2層のNM以降、ザコはギアをいくつかやる程度なので、最初だけ肉で、あとはずっとスシでよさげ。今日はとりあえずずっと肉食べてたらNMとか戦車でえらいことになった。
道中でもハイポ出しながらだったが、最終的に32個使った。それでも足りない気がした。白がいればまだ余裕あるかな……?