撮影会&耳装備一新

花鳥風月を撮影しに行った。対象はソウルフレア。4人でヘディバ島に行き、適度に削ってからヤーンやらシープソングやらで寝かせつつ撮影。
10枚撮って、全部98点だったので、合計980モン。ギリギリ1000には届かない。
WS用に必勝鉢巻がほしいので、また撮りに行きたい。


その後、ジュノに行ってバザーを見た。獣人古銭を1枚8000で売ってるのを見て計算したところ、40万で50枚買えることがわかったので、50枚買った。自力で取った25枚と併せて75枚。Sagheeraにトレードしてブルタルピアスゲット! 5%多く殴る男になった。
ついでに競売を見てたらスパイクイヤリング*1が25000でコーラルイヤリング*2が17000だったので、買い換えた。スパイクイヤリングには長いことお世話になった……調べてみると2004/06/07から使っているらしい。5年近くも……w
以前はコーラルの方が高かったような気がするけど、多分シンクの関係かな? よくわかんないけど。

*1:スパイクイヤリング[耳]攻+5 回避-5 Lv55〜 All Jobs

*2:コーラルイヤリング[耳]攻+5 回避-5 被魔法ダメージ-1% Lv63〜 All Jobs