ウィンM「聖者の招待」

カンパニエしてたら突然/tell

>> 【ウィンダス】【ミッション】6-1 6-2【いりませんか?】

というわけで行ってきた。
3人外人・3人日本人というPT(リーダーは外人)で、意思疎通がいまいちだったものの、なんとか最後までクリア。無事ランク7に。
BC自体は結構楽だった。構成は、侍侍召(外人)モ赤黒(日本人)で、開幕スリプガIIのあと白>召>侍>忍の順に撃破。祝福で全員起きたりしたけど、後衛がうまく処理してくれたのでよかった。
オズ城ではハイプリに絡まれたりしたけど、楽勝だった。Lv75のPTなら雑魚なんだなぁ。

追記

これでもう最後のミッション以外にはBCはないらしい(全部お使い&NM)
ヒマ見てちまちまやっていこう。