ガルモなら……


第1回しかなかった頃に見て、そのあとしばらく放置してたらいつのまにか第7回まで来てた!
マントラに振りたくなる動画だ……w


マントラは3分/10分で1振りごとに+4%。これは装備や食事の計算をした最終的なMaxHPに対して+4%されるらしい。
今まであまり重要視してなかったが、実際のところ、普段よく一緒にやってる人がエル暗黒だったり樽シだったりするので、使えるといえば使える。
逆にNMとかはほとんどやらないので、発剄はあまり意味がない。練気・無想無念・マントラであわせて10か……。うーん。
マントラ振るなら5振りにしたいなぁ。無想無念はどうしても緊急避難的な使い方になるので、ダメが60%から80%に変わっても……という感じ。練気はソロだとだいぶ便利そうだけど、こちらも5振り必要かというとそんなに……まぁ1振りで回復量が80変わるわけですがw
マントラ5練気4無想無念1とかかなぁ。悩む。