風魔⇔脛巾

ちょっと計算したら、SV関数が下限に達するような状況で、かつ格闘8振り蹴撃5振りで、茶帯ワラタ風魔のヘイスト161/1024と茶帯ワラタ准範士脛巾のヘイスト131/1024および蹴撃D+25のD/間隔を比較すると、脛巾の方が上だった。
超限定的ーw
武器はデスト。非猫足。DAは0%でも5%でも10%でも15%でも。
計算方法は、

D/間隔=((手D+SV)×(1+DA率)×2+(足D+SV)×蹴撃率)/floor(隔×(1024-ヘイスト)/1024)×60

てな感じ。
表にするとこう。

DA0%
SV下限 SV上限
風魔 22.493 25.127
脛巾 22.603 25.148
DA5%
SV下限 SV上限
風魔 23.557 26.314
脛巾 23.631 26.295
DA10%
SV下限 SV上限
風魔 24.621 27.501
脛巾 24.659 27.442
DA15%
SV下限 SV上限
風魔 25.685 28.687
脛巾 25.687 28.588

DA0%では常に脛巾の方が上! 意外。
まぁヘイスト重ねると断然風魔なんですけどね。当然です。
ブルタル無しサポ踊ソロなら……あーでもサポ踊ソロなら手数増やして吸いたいところ。
ブルタル無しサポ忍ソロなら……あーでもサポ忍ならリキャの関係でヘイストだよねー。
やっぱり風魔ですかね!(ぉ