デスト潜在

午後から過去ヤグでフェローと潜在。デストは潜在未発動状態では素手より弱い(´・ω・`)
さすがに猫足では辛かったものの、手で殴ってればモ召+エレを同時に相手しても余裕だった。黒だけはヤバかった。勝てるんだけど回復で手一杯になってWS撃てないから意味ない。
そんなこんなでタクティクスパールを使い潰して201ポイント貯めた。そのあとは普通に手伝ってもらって光連携しまくって終了。見事、D+18隔+48クリ+6%の武器が手に入った。【やったー!】【ありがとう。】
その後、10人でトロール狩りへ。初めてメリポっぽい感じの高速連続戦闘を経験。やってる最中はなんか時間が流れるのが遅かった……


ソロでやってるとき、羅刹足改でカウンター+1、コブラ装備の頭手脚でコンビネーション:カウンター+。実際のカウンター率は12.0%(98/817)で、命中率は94.1%(3834/4073)だった。命中を考慮したカウンター率は12.74%。素のカウンター率を10%とすると、羅刹足を足して11%。するとコブラの増加分は1.74%?
2部位揃えて+1%で、以降1部位ずつ+1%って感じかなぁ。ちょっと試行数が少ないけど。回避微妙ブーストだったわりには避けまくってて*1、時間の割にカウンター回数が少ない。

*1:76.4%なので、わりとキャップ(80%)に近い